忍者ブログ
はじめて聴いたユーミンの曲は、「翳りゆく部屋」だったかと思います。ユーミンブランドを聴いたその日から、ユーミンの虜になっていました。ユーミンにしかない不思議なメロディーと歌詞。このサイトでは、ただの音楽好きの管理人がユーミンこと松任谷由実のこれまでに発表されたアルバム(曲)とその魅力について探っていきます。少しだけ、ミスチル、CD、DVD、着メロ、着歌情報も!

スポンサードリンク




スポンサードリンク



Hellow、my friend / 松任谷由美

作詞・作曲 松任谷由美

Hellow、my friend 君に恋した夏があったね
みじかくて気まぐれな夏だった
Destiny 君はとっくに知っていたよね
戻れない安らぎもあることをAh‥‥

悲しくて悲しくて帰り道探した
もう二度と会えなくても友達と呼ばせて

Hellow、my friend 今年もたたみだしたストア
台風がゆく頃は涼しくなる
Yesterday 君に恋した夏の痛みを
抱きしめるこの季節走るたびAh‥‥

淋しくて淋しくて君のこと想うよ
離れても胸の奥の友達でいさせて

僕が生き急ぐときにはそっとたしなめておくれよ

悲しくて悲しくて君の名を呼んでも
めぐり来ぬあの夏の日君を失くしてから

淋しくて淋しくて君のこと想うよ
離れても胸の奥の友達でいさせて

悲しくて悲しくて帰り道探した
もう二度と会えなくても友達と呼ばせて


-THE DANCING SUN の 6 曲目
(1994/11/25 発売, TOCT-8600)
-試聴はこちらから(PCサイト)
http://homepage2.nifty.com/dream-777/y/album27.html

-いつ発行するのか、訳のわからないメルマガを
ご購読いただき、ありがとうございます。

-[2007/10/02号:ユーミン情報局]



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユーミンファン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]